ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

MacBook Air

ついにMacBook Airとお別れすることになりました。

 使いやすくて良いんだけどやっぱり高い(^◇^;)

 

買い続けていくのはちょっと無理になったので、泣く泣く売ることにしました。

MacMiniも後を追うことになると思います。

 

ここまで決心したのもWindows10が結構良いんです。

トラックパッドの秀悦さはMacには到底およびませんが、乗り換えに値するものになってきています。

f:id:seo1048:20170428094907p:image

メルカリに出したら翌日には売れました。

何件か値引き交渉もありましたが、言い値で買って頂く方がいらっしゃいました。

 

大事に使って欲しいな(^_-)