ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

おやすみ、ウォーキング&エアレース

今日はお休みです。
かみさんを舞浜に送っていってから幕張に出掛けました。

歩いて1時間ほど、イオンの駐車場の屋上に登ってきました。

世界に4機だけ現存するゼロ戦のデモフライト、70年も前の飛行機??ですよね


レースに入ると一段と高いエンジン音(まわりのマフラー換えた車のほうがうるさい)墜落するんじゃないかとドキドキする急降下

今までは浦安で離着陸しか見ていませんでしたが、クイックな動きに感動しました。

 

その後はもちろんビール


だけでは済まずワインまで!


これでダイエット中なのか?

ちなみにダイエットブログ始めました

diet.1048s.com