ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

500記事を突破していたのでリニューアルしてみよう!

皆様の星のおかげで元気いっぱい!ありがとう!

いつもお付き合いいただきありがとうございます。
このブログもいつの間にか500記事を突破していました。

f:id:seo1048:20150618093302p:plain

これを機に少々ブログをリニューアルしようと思います。

他にもやってるんです

ご存知の方も多いと思いますが、ぢぃちゃんはこのブログの他にもブログをやっています。

各ブログの住み分けは

 

ぢぃちゃんのおすすめ

これは、下調べも結構して記事のボリュームも1500文字ぐらいあります。

最近は下書き記事ばっかりたまってしまい、なかなか記事として完成しません(^_^;)

 

ぢぃちゃんのたわごと日記

このブログです。ツイッター?絵日記?

とにかく好き放題に投稿しています。

 

ぢぃちゃんのNEWSにひとこと

ニュースについて一言毒をはいていましたが放置状態!

ぢぃちゃんのたわごと日記に統合するつもりです。

 

Chromebookを使ってみよう!

Chromebookについての情報を集めたサイト

このサイトは、Hatenaから離れてWordPressを利用したサイトにリニューアルしようと思っています。

有料のテーマを使って、おしゃれにしたいと思っています。

まだURLは決まっていませんが、1048s.comのサブドメインを利用する予定です。

 

今後の展望

基本は今の絵日記状態です。

カテゴリーを分けて、ほんの少しボリュームをつけた記事や、おすすめ、ニュースに毒を吐いたり、いろんなことをしてみたいと思います。

 

時間をかけずに、さっぱりと流し読める記事を目指して行きたいとおもいます。

 

これからもよろしくおねがいします。