ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

やってみよう

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

お正月のauのCM良いですね(*'▽')

 

三太郎たちがやってみたいことを次々に挑戦するという内容です。

 

ぢぃちゃんこれみて感動しました。
今年はなんでもやってみよう!

人生は短い、やらないで後悔するよりも何でもやってみよう!
ぜったい楽しいはずだから

やらない為の理由を考えるより、とりあえずやってみよう!

何にでも手を出すバカと言われてもいいぢゃん、きっと楽しいから

そんな一年にしたいな

 


au CM 2017「春のトビラ・やってみよう」篇 ♫ WANIMA 松田翔太 / 桐谷健太 / 濱田岳 / 有村架純 / 菜々緒 / 菅田将暉 / 前野朋哉