ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

PC到着していました

先日アメリカのアマゾンに注文していたPCが27日に到着していました。
やっと時間ができたので、段ボールをほどいてみました。

 

かっこいい箱に入っています。
かなりMacbookを意識している感じ

f:id:seo1048:20160929090738j:plain

開けてみると、光り輝くアルミボディー
ビニールでのくるみ方もMacそっくり!

ACアダプターが横に入っているのが少し違うところ

f:id:seo1048:20160929090748j:plain

携帯用のバッグまでついているし親切ですよ(^^)/

f:id:seo1048:20160929090755j:plain

とりあえずセッティング完了
Windowsノートは初めてなので少し戸惑いましたが、GoogleChromeをインストールしていつものWeb環境がばっちりです。

液晶もきれいだし、気に入りました!!