ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

芸能界で気になる事 2件

ひとつ目

先日から報じられているSMAP
どうなるんでしょうかね?
大手プロダクションの動きは凄いんでしょうね!

日本の宝のグループですから、所属が違っても続けて欲しいですね。
確かAKBって事務所バラバラだよね

http://www.flickr.com/photos/22748327@N07/2759463666

photo by StreetFly JZ

次は広瀬すずちゃん

東京ガスソフトバンクのCMに出ていますが、どちらも電力販売会社になってしまったので大変ですね。

ライバル両方には出れないですもんね!
ソフトバンクからちびまる子ちゃんがいなくなるのかな?

以上、ぢぃちゃんの気になる芸能界でした!
あなたの気になることも教えて下さいね(^-^)/