ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

津別の夜空には船橋の百倍の星があるぞ!

ホテルの宇宙ツアーに行ってきました

今まで星座や宇宙のことで習った事の何倍も興味深く楽しかったです。
すごい!とにかくすごい!

楽しい!!

f:id:seo1048:20150710221056j:plain

清流と森爛漫の奥屈斜路温泉ランプの宿 森つべつ − アクティビティ

写真はホテルのHPより無断借用しました、ごめんなさいm(_ _)m

写真は無理でした、心の印画紙(表現古い!)にしっかりと焼き付けてきました。

明日の朝は雲海ツアーに行ってきますよ!
4時半出発!!