ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

100年日記

今日はMacを持ってららぽーとタリーズにきました
ChromeBookを抑えてMacBook Airが久しぶりに外に出ました^_−☆
 f:id:seo1048:20150125114259j:plain
 
最近日々のメモが滞っているので、iPhoneのアプリで100年日記というものを始めてみました
 
今まではEvernoteにえばろぐというアプリで日記(メモみたいなもの)を書いていたんですが、100年日記もEvernoteを利用するもので、多少の手直しでデータを移動できそうなので挑戦してみました。
 
f:id:seo1048:20150125113713j:plain
アプリの使用料は300円なのですが、100年使えば年間3円だからね!