ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

2015-05-20から1日間の記事一覧

遠足! その5

かみさん最大の目的地渋谷パルコのギャラリーXかみさんは嵐好きですが、それ以上に好きなのが山Pなんですアルジャーノンに花束をというドラマの無料展示ですおまけ

遠足! その4

ランチタイム原宿から昨年デング熱で大騒ぎになった代々木公園、NHK横を通り渋谷へリストランテ ピッツェリア カルミネというオシャレなお店でお昼ワンプレートランチとピザランチおなかいっぱい✧٩(ˊωˋ*)و✧食後はエスプレッソのダブル!かみさんはカプチーノ…

遠足! その3

明治神宮 本殿です左右に立派な楠左側は2本の木で夫婦楠と言われ、パワースポットでもあります。御朱印も頂きました(^^♪他よりご祈祷料お高めのため絵はがきが付いていましたこのあとは、途中でごはんを食べて渋谷まで歩きます!

遠足! その2

移動経路はこんな感じ明治神宮前に来ました。まずはパワースポットの清正の井戸いよいよ本殿その2はここまで(^^)/

遠足! その1

今日は社会科見学の遠足です。まずはポスト!今日の消印まで有効、当たって下さい!ららぽーとのスタバでコーヒーを買って、南船橋から京葉線に乗りましたさて、行き先は?