ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

おうちに着くまでが遠足です

おはようございます(^-^)/
雨の朝を迎えています。昨日入庫が45分遅れてしまい、今日の出勤まで8時間空いてません。(違法だ!)
f:id:seo1048:20151115065245j:image

昨日は京葉線舞浜駅はてんやわんや

浦安行きをパンパンで発車させましたが、舞浜駅のロータリーは一般車でいっぱい

ジャマな車に「バス硬いから当たるといっぱい凹むよ!」と外マイクで暴言吐き放題のぢぃちゃん(⌒▽⌒)

それが受けたのか、運転席周りのお客さんとも和やかに
一時間も待たされたのに怒らずに乗れたことを喜んでくれてる

浦安到着まで何度もドアを開けてプレス(笑)しちゃいましたがガマンしてくれました(✿◠‿◠)

浦安に着いた時「お待たせしました舞浜ぢゃない浦安……」となってしまったら「戻さないでくれ」「そこから来たんや」などの鋭いツッコミ!

「気を付けておかえり下さい、おうちに着くまでが遠足です!」
ほとんどの方がお礼を言って降りてくれました。

いつもの殺伐とした浦安市民と違い、ほとんどがディズニーに遊びに来た方なのでイイね!

また遊びに来て下さいね、まあ電車が止まらないとバスに乗る機会はないだろうけどね(✿◠‿◠)

これから東西線から乗り継いで大変だろうけど気を付けて帰るんだよ、おうちに着くまでが遠足なんだから(⌒▽⌒)