ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

ねもい〜

Mac miniマルウェアが侵入したらしく調子が悪くなっていたので、昨夜クリーンインストールをしました。
f:id:seo1048:20150204125827j:plain
あと1分の表示から動かない!
じっと待つことができずに、フリーズしたと思いやり直しを5〜6回続けていました

諦めてほっておいたら無事にその地点を通過

我慢が足りなかったようですね

終わったのが深夜の1時半
今朝は6時前から設定のやり直し

キビキビした動きを取り戻しました。