ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

二度とくるな!

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉 お別れしたものは、もう二度とお目にかかりたくない妻の乳がんです 昨年11月に発覚し今年の1月31日に、手術をし全摘しました。

今は免疫力を高めるために、いろんな事をしています。 たとえそれがバカバカしいと言われようと、信じて後悔することなくチャレンジしています。

笑うこと
暖かくすること
毎日楽しく暮らすこと
みんなに感謝すること
穏やかでいること

絶対に戻ってくるなよ!