ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

火事にご注意!

先日、新潟糸魚川で大火がありましたね。
年の瀬に焼け出された方、お見舞い申し上げます。
特にお金では買えない大切なものを失ってしまい、さぞ落胆されてらっしゃるでしょう。

今朝玄関を開けたら黒い煙

かみさんを舞浜まで送る途中市川の江戸川沿いで炎がみえました。

帰りに橋の上からパチリ!

教習所の隣りで何かの工場だそうです。
怪我した方がいないことをお祈りします。

 

何もかも一度に奪い去る火事
気をつけましょうね!!!

 

いまニュースでやってる!