ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

ちょっと画像が!?

人間ドックにて

Stomach Pic for Food Poisoning Thingy

順調に検査が進み残るは胃カメラ

 

少しの待機時間のあと、鼻への麻酔のあとカメラが挿入されました。

 

のどを通る時凄く辛かったのですが、その後は大したことなく検査は進むのでした。

十二指腸を見たときに「これはポリープ?」と思いましたがスルー、後日の結果が気がかりです。

 

そうこうしているうちに検査も進み終わり間際「ちょっと画像が!?」

モニターが赤っぽい、「もともと赤いもの見てるんだからいいぢゃん」と思ったのですが、技師さんは納得がいかないようで、挙句の果てにカメラ交換

 

カメラを中に残したままなんとかならないのかなぁ?

また入れる時辛いよぉ

 

その思いも軽く蹴り倒され、もう一回挿入時の辛さを味わうぢぃちゃんでした