ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

スタバのドリンクチケットで豪遊!!

おはようございます、梅雨の晴れ間がとても気持ちいいですね

先日もらったスタバのドリンクチケットで豪遊!?してきましたのでご報告(^^);

ドリンクチケットは税込み1,000円までのドリンクを利用できます。

ベースをストロベリーディライトフラペチーノとしてカスタマイズします、トッピングは

  • いちご果肉増量
  • チョコチップ追加
  • ホイップクリーム増量

カスタムするのは今回が初めてだったので、お店のおねいさんのおすすめでトッピングさせていただきました。

他にもいろんなカスタマイズ方法があるみたいですね、ふだん本日のコーヒーしか頼んだこと無いぢぃちゃんには鮮烈なメニューでした(^^);