ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

タイトルがぬけてた

さきほど地震がありました、この辺は震度3でしたがぢぃちゃんの部屋は10階のため結構揺れました。

九州地方の方は更にご注意ください。
これからもっと暑くなりますので、お身体お大事に!!!

 

先日購入したブルックス夏の福袋が届いたのでさっとご紹介


このようにたくさん入っていました。

初めて見たのがこちら


モカ インスティンクト

  1. インスティンクト=本能、直感という意味だそうです


ほんのり甘くてさっぱり美味しかったです、アイスコーヒーともちょっと違うような感じ(^o^)