ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

バックれようかな!?

3月15日は確定申告の締め切りです。
申告される方はお忘れなく!!

 

ぢぃちゃんはバイト先からも収入があるので申告が必要です。

f:id:seo1048:20160313211637p:plain
国税庁のWebページで打ち込んでみたところ、20,000円を納税しなければなりませんでした、バックレたらバレちゃうかな???

年末調整でこれの倍以上もらっているので、ちゃんとお返しすることにします。
明日提出しますね!!

 

そうそう船橋の税務署ってめちゃくちゃ不便なんですよ!
こっちのブログも見て下さいね(^_^;)

1048s.com