ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

この辺の住民を甘く見てるな

先日こんなチラシに釣られて行ってみました。
f:id:seo1048:20160204095914j:image
結構並んでる、日向だったのでそんなに苦にはならなかったので20分くらい並んだかな?
f:id:seo1048:20160204100213j:image
まずは冷凍のスイーツ類
裏を見てGoogleで調べると、カリスマパティシエの工房らしいが、そのパティシエは存在しないらしい(◎_◎;)
安くもないのでパス!

その後の海鮮
全てがどう見ても美味しそうには見えないのでパス!

無駄な人生の残り時間を使ってしまった。
いや、社会の勉強には有意義だったかな?

この辺りはロピアとOKというスーパーがしのぎを削っているスーパー激戦区
そう甘い場所ではないよ(^-^)/