ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

今日から午後番

おはようございます

今日の出勤は16:35、めちゃくちゃゆっくりです。
家にいるとついついマイクラを始めてしまうので、Macをもってタリーズに来ました。

タリーズWi-Fi環境がとても素敵になったので、スタバよりもこっちを使う機会が多くなりそうです。

プリペイドカード

常連の証とするためにプリペイドカードを購入!
きのうかみさんにお小遣いをもらったので、強気で2000円入金!
店員さんに3000円以上で、1杯サービス!に惹かれて今日も清水の舞台から飛び降りてしまいました。

f:id:seo1048:20151215102905j:image
 

クッキーを採掘

家をでる時に押し入れにお菓子の缶を発見
2014年のハロウィンのクッキー!
売れ残りのバーゲンで買ったのも
f:id:seo1048:20151215102913j:image
かなり前に賞味期限が過ぎているが
f:id:seo1048:20151215102920j:image
タリーズでコーヒーのお供にします。
まだおなかは痛くなっていません(^o^)