ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

ハンドクリームの神さま


おはようございます!
今朝も寒いですね(ó﹏ò。)

今日はハンドクリームについて
f:id:seo1048:20151128073732j:image
あなたは手の甲にハンドクリーム付けますか?

手によく馴染みハンドクリームを節約できる方法をご紹介!
  1. 手のひらにハンドクリームをのせます。いつもより少し少なめにね(⌒▽⌒)
  2. 両手を合わせてハンドクリームの神さまにお願いします。
  3. 手をぴったり合わせるよりも、指を絡ませるよりも、手のひらが密着する様にオネダリの握り方が良いです。
  4. 約10秒お願いをしたら手に塗ってみましょう
いかがですか?
バッチリぬれたでしょ!
ベトベトするようだったらクリームが多いようです。次回はもっと少なくね(✿◠‿◠)