ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

はてなブログアプリが面倒

iPhoneはてなブログアプリを使っているのですが、ログオフの状態になってしまうのか?
 星を付けようと思ってもはてなスターにログインして下さいとでる。
普段は上の方にf:id:seo1048:20151030071744j:image
こんなふうに出ているんだけど


f:id:seo1048:20151030183727j:image
この様にログインを促す表示になる
ずっと通信もしていて本体が発熱する程です!

こうなると一度アプリを終了しないとならないんだよね

面倒ですねぇ

スクリーンショットを撮りたい時にエラーが起きないのはなぜ?