ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

今週もお昼は海鮮!

神社参りの後は、国道14号線沿いにある回らないお寿司屋さんへ

ここは回転寿司「銚子丸」の回らないお寿司屋さんです。

f:id:seo1048:20150603155653j:plain

いきなりバフンウニ
濃厚な味わいです。小ぶりですが、しっかり入っていて850円

 

f:id:seo1048:20150603155703j:plain

ぢぃちゃんは天下一品丼
フタの部分をよっこらしょっと外すと、天丼とかき揚げ丼に分身!

700円

 

f:id:seo1048:20150603160323j:plain

かみさんはゼータクに江戸っ娘御膳
女性向けのヘルシーセット
1,320円

 

今日も美味しいお昼を頂きました!
明日からまた、6日間のお仕事が始まりますよ。
楽しもうね!

江戸前すし百萬石 幸町店
〒261-0001 千葉県千葉市美浜区幸町2-22-26
2,000円(平均)1,000円(ランチ平均)