ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

必需品

バレンタインデーの朝にこの写真とは色気がないねぇ(•͈ᴗ•͈)
f:id:seo1048:20150214100002j:plain
仕事中に使っているキッチンタイマーです。
かなり疲れてきちゃったかな?

ぢぃちゃんはかなりの眠たがり
この仕事には向いてないかも?

そこで必要なのがこのキッチンタイマー

ほんの5分くらいでも横になりたい時、ケータイ取り出してセットしていたら1分くらいすぐたってしまうでしょ
そんな時にキッチンタイマーならバッチリさ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

それとあら技
信号待ちでどーしても目を休めたい時(眠さに勝てない時)に30秒とかかけて、目をつぶるんです。
これなら不意に落ちてしまっても大丈夫!
安心して間を閉じていられますよ(★‿★)