ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

IKEAのもみの木

この中から今年一緒に年末を過ごす子を探します。
f:id:seo1048:20141212082557j:plain
選んだのはこの木!
f:id:seo1048:20141212082734j:plain
この様にぐるぐる巻にして持って帰ります
f:id:seo1048:20141212082558j:plain
2週間ほど涼しいところで養生したら飾り付け!
f:id:seo1048:20141212082600j:plain

本物のもみの木のクリスマスツリーはいかが!IKEAで実質無料でもみの木をゲットできるぞ!
ということで、今年買ってよかったものは、IKEAの生のもみの木でした!