ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

2015-04-06から1日間の記事一覧

まだまだ盛りだよ!

咲くのが遅かった団地東側の桜はまだまだ見頃です。昨日までの雨風でもほとんど散っていません。 ららぽーとへの並木道 桜のじゅうたんが始まっています。今晩の雨で散ってしまうのかな?

こみあげてきちゃいました

スッキリ!でつんく♂さんの新入生へのメッセージが全文紹介されました。 メッセージを読んでいて、何回も泣きそうになり喉がつまりました。 がんというのは本当に卑劣な病気です。しかし、全く勝てない病気ではなく、克服している人も山ほどいます。 頑張れ…

ディズニーランドができるまで

YoutubeのDisney Parksというチャンネルに面白い動画がありました。 最初のディズニーランドパーク、カルフォルニア・アナハイムの建築工事&オープン当初のタイムラプス動画です。 このチャンネルにはすごく興味深い動画がたくさんあります。 でも解説が英…

治癒証明書

おはようございますおかげさまで、インフルエンザも鳴りを潜めました٩(ˊᗜˋ*)وお医者さんでこの書類を書いてもらいます。面倒ですが、客商売の為しょうがないですネ