ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

懐かしのミュージック

アマゾンプライムミュージックでRainbowを聴きました。

高校時代かな?
DeepPurpleからの流れで毎日聴いていました。
コンサートにも毎回行きましたっけ
今のようにライブ、ではなくコンサート!!

 

今日はこの2枚を聴きましたが、結構ギターのフレーズとかも覚えているもんですね。
ライブ盤もあったので、今度ゆっくり聴いてみたいですね。

 

パープルもね(^o^)

カルメン・マキ&OZ は残念ながら無かった 

Rising

Rising

 
Ritchie Blackmore's Rainbow [ORIGINAL RECORDING REMASTERED]

Ritchie Blackmore's Rainbow [ORIGINAL RECORDING REMASTERED]