ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

銀ブラ

昨日はお休みだったので銀ブラ(死語?( ;∀;))

お昼は東京フォーラムのネオ屋台村

f:id:seo1048:20170530204937j:plain

豚と鳥、今日も肉です!

f:id:seo1048:20170530205237j:plain

食後は目的地である貴和製作所

ここはアクセサリーの部品を売っているところで、自作アクセサリーを作る人の聖地のようなところです。

かみさんのお供で一時間ほどウロウロ

 

ビールが飲みたくて銀座の街をさまよい

f:id:seo1048:20170530205646j:plain

ライオンビヤホール

f:id:seo1048:20170530204959j:plain

歴史のある建物でめちゃくちゃ素敵でした。
年配の方が多くぢぃちゃん夫婦が若いほうでした

f:id:seo1048:20170530205841j:plain
やっぱりビールは美味しいねぇ(*^^)v

 

そのあとはお隣りのGinza Sixへ

f:id:seo1048:20170530205018j:plain
平日なのに沢山の人が来ていました。
屋上庭園でのんびりしてきましたよ!

お店はお高くて、船橋市民には厳しかったです(>_<)