ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

やってみよう!! 身につけたいスキル

最近ぢぃちゃんはPhotoshopをはじめ、Webページを作れるように勉強をはじめました。

そこで利用しているのが、udemyというオンライン学習サイトです。

ディスカウントを時々しているので、そこを狙っては講座を購入しています。

f:id:seo1048:20170111143427p:plain

 

年始め早々長期間ディスカウントしていたので、2つほど受講しました。
期限が無いので買いだめです

あなたも新しいことやってみませんか?