ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

固形燃料に

 素敵なクリスマス&年末年始を演出してくれたもみの木が旅立ちます。

f:id:seo1048:20170111132715j:image

かなり乾燥したようで、固くなった葉っぱがボロボロ落ちます。

f:id:seo1048:20170111132730j:image

新聞紙でぐるぐる巻きにしていざイケアへ

f:id:seo1048:20170111132741j:image

温かい家族と過ごしたもみの木たちが役目を終えて集まっています。
立派な固形燃料になって、幸せのスープを温めるんだよ(^o^)

f:id:seo1048:20170111132752j:image

返却の証明にスタンプを貰います。
これが商品券となってイケアでお買い物ができます(*^^*)

今年は1,000円のキャッシュバックでしたが、今まではもみの木の購入金額すべてが戻っときたのでちょっと残念です。

でも家の中にうっすら漂うもみの木の香りは素敵な年末をドレスアップしてくれました。

 

年末が待ち遠しいな^^;