ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

12月11日

ニュージーランドで大きな地震がありましたね。2名の方が犠牲になられた様で御冥福をお祈りします。

 

2011年東日本大震災の約一ヶ月前にも大きな地震があったのを覚えていますか?

日本から旅行で行かれていた学生さんが多数被害にあってしまいました。

 

今回、これを繰り返さなければよいのですが

12月11日!

 

これを機会に今一度、避難場所などの確認を家族で行うようにしましょう。

準備にし過ぎはありませんからね(✿◠‿◠)