ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

ズムサタ

今朝のズームインサタデーにディズニーのおみやげ袋の隠れミッキーが取り上げられました。

予定の7:10を過ぎてもなかなかズムサタ一押しのコーナーが始まらないので、今日は無いのかな?

10分遅れぐらいでコーナーが始まったのですが、隠れミッキーではありませんでした。
10代20代女性の集めているもの??

内容が差し替えられたのかな?と思ってみていたら最後の沖縄出身の女の子の集めているものがディズニーのおみやげ袋だったんです。

そこで写真が使われたような?
自分の撮った写真という確信が得られませんでした(^_^;)

でもその後検索流入が多く
ページビューがグーンと跳ね上がりました。

ズムサタバブルはいつまで続くかな?