ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

恥ずかしいお話し

おはようございます

morning sun

恥ずかしい話しですが、きのうの朝トイレに行ったら肛門近くのうんちがすごく固くなってあるんです。

 

トイレで苦しみながら座っていても進展がありません。

 

ぢぃちゃんは便秘というのにはほとんど縁が無く、今回も一日出なかった程度です。

水分が足らなかったのかな?

 

ここからお話汚くなりますごめんなさい

 

ネットで調べたら、綿棒を油で浸して中の物を細かくしたりするのが良いらしいです。

 

でもいくらやってもダメでした。

 

結局お医者さんへ

処置はなく発泡性の下剤(座薬)をもらって家で再挑戦

 

下剤にパワーにより便意はもよおすものの強固なフタを退かすには至りません

 

お腹に違和感を持ったまま串かつ食べ放題に向かいましたf^^*)

 

そして今朝、フタの除去に成功したのですが、まだ何となくお尻あたりが重い感じ

 

まだ続くのかな?