ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

家事えもんのサクサクかけ算からあげ

先日船で有明に着いたあと、お台場、汐留と寄ってきました。

汐留の目的は日テレで家事えもんのからあげ

f:id:seo1048:20160817075614j:plain

テレビで見てとても美味しそうだってので行ってみました。

f:id:seo1048:20160817075644j:plain

そんなに混んでなくすぐに買えました

このトレーがめちゃくちゃ滑って、ビールがドリフトしまくりでした^_^

f:id:seo1048:20160817075541j:plain

からあげは外はサクサク、中はジューシー!

コーンフレークを使ってサクサク感をかけ算しています(^^)/
口の中に刺さるほどでした(笑)

ビールに良くあうお味で最高でした!!