ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

格安スマホをポケットWi-Fiに!

先日70%オフで購入した楽天バイルの格安スマホ
ポケットWi-Fiとして利用できるか試してみました。

ちょっと遅いかなって感じ
電池の持ちもだいたい大丈夫そうです
結果は合格!かな?

お試しで3.1GB 900円にしましたが、10GB 2,260円にして、ソフトバンクのパケットを解約してしまえば、月に3,000円以上節約出来て3GBも余計に使えるぞ!!

本体3,600円でしたので、ポケットWi-Fi買うより安いし、iPhoneが動かなくなってもスペアとして使えるし……

70%オフは8月1日までなので、興味のある方は急げ!!

 

このセールはmihohimeさんのブログで知りました。
いつも素敵な情報をありがとうございます。

メインのブログでも詳しい記事をそのうちに書きますので、こちらも見て下さいね!!

1048s.com