ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

スマホを買ってしまった!

楽天バイルの70%オフセールにひかれてスマホを買ってしまいました。


本体は買い取りで3600円!
評価を見ても十分使えそうです。

まあスマホとしてというか、テザリング機能を利用してポケットWi-Fi代わりとして使おうと思っています。

使い勝手が良かったら、iPhoneの3G&LTEを完全に解約し電話契約だけにしようと思っています。

現在3.1GBで900円ですが、完全移行して10GBで2200円にしても今よりは3000円以上安くなるんです。

数カ月後にはどうなっているのでしょうか?