ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

れーぞーこが!!!

きのう冷蔵庫が壊れました。
f:id:seo1048:20160605072040j:image
朝時間が無かったので帰ってから、コンセントをさし直してリセットをしたのですがダメなのでサービスに電話

ちょうど3年で壊れちゃったんですよ
10年保証が付いていたので良かった(✿◠‿◠)

店舗のサービスからメーカーのサービスに連絡が行って、しばらくしてメーカーから電話がきました。

土日でも連絡が取れるのは助かりますね(^-^)/

火曜日(3日後)の午後からなら可能とのこと
はぁ〜???

もうアイスはやらかくなってるのに(ó﹏ò。)
お願いすると、調整してくれるとのこと

サービス本人から電話がきて、今晩遅くなるが来てくれるそうなので良かった!

早めに晩ごはんを済ませて待っているといらっしゃいました。

エラーコードを伝えていたのでリレーをひとつ取替えただけで完了!!

ありがとうございました!

今朝見たら、アイス固くなっていたよ(✿◠‿◠)