ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

Yahoo!プレミアム

全然気にしていませんでしたが、Yahoo!が有料化された時からなあなあで退会しませんでしたが、なにもしないのに毎月会費が取られているようなのでプレミアムサービスを停止します。

 

いままでいくら払っていたんだろう?

2001年から有料になったらしいので、16年も払っていたのですね。
ここ数年はヤフオクも全然使っていないし、悔いはありません。

 

サービス停止をさせないために、何回も何回も特典が利用できなくなりますよ!!としつこかったこと^_^

 

f:id:seo1048:20160528213802p:plain