ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

プリンスが亡くなったそうですね

今朝の情報番組でプリンスが亡くなったと報じていました。

謎めいた魅力のある方でしたね

ぢぃちゃん学生の頃結構聴きました
当時はマイケル派とプリンス派があって、マイケルがいい子が悪ぶってる、プリンスが根っからのワルって感じだったかな?
(プリンスが本当に悪かった訳じゃないよ)

改めて聴いてみようと思います。
お疲れさまでした、新しい世界を楽しんで下さい!

写真が無かったので、アフィリエイトでごめんなさいm(._.)m
パープル・レイン

パープル・レイン