ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

3月11日に思うこと

もう5年経ちます

正直あの日を忘れてしまう日もあります

被災された方は夜を楽しんでも、目が覚めれば常に現実に引き戻されるんでしょう

自分はどんなに幸運なのかもっと感謝しなきゃいけないですね

ちょっとわがまま過ぎたかも?
もっと人に優しくできるはず、もっと努力もできるはず

やればできる子なんだから!
できる子かなぁ?

とりあえずやれる事からやってみよう
決してリミットは自分で決めず

そのうち何かが人の役にたつだろう
その時まで待っててね(^◇^;)
f:id:seo1048:20160311074334j:image