ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

生きてやろうじゃないの! 79歳・母と息子の震災日記

そろそろ震災から5年ですね

今朝かみさんを送っていった帰りに予告で見ました

f:id:seo1048:20160306083457j:plain
日テレのディレクターさんのお母さんの記録をやるそうです。
BSないので見れません、残念!!

調べてみたら本とかFACEBOOKなど、いろいろとあるんですね。
映像から入ってくるほうが好きなので、番組のDVDでも出てくれると嬉しいですね。

この時期震災の番組、記事が多くなりますが、風化させないためにもイベントで終わらせないで通年の報道をお願いしたいと思います。

 

 

生きてやろうじゃないの!

生きてやろうじゃないの!