ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

マウスを購入

マックでは基本マウスは使ってないんですよ

なぜかというと、トラックパッドで何でもできちゃうんですよ。

でも最近マインクラフトをするようになってからマウスを使っています。
ゲームの時だけですけどね。

間に合わせで昔使っていたUSBマウスを使ったのですが、だんだん新しいのが欲しくなってきたんですよ!!

 

そこで初めてゲーミングマウスというものを買ってみました。
Bluetoothは電池がすぐになくなるらしいので、USB接続のものです。

1万円ぐらいのイメージがあったのでですが、3,000円以下であったので注文してみました。

しかしMac用では無いのでどこまで使えるのか?
乞うご期待!