ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

シェラトンのデザートブッフェ

昨日はうまくタイミングがあったので同僚御夫婦と舞浜のシェラトンに行ってきました(^-^)/
f:id:seo1048:20160220074020j:image
まずは腹減らしで堤防を散歩
霞んでいて富士山は見えません/(-_-)\

ブッフェは食べるのに夢中でほとんど写真なし(^◇^;)
f:id:seo1048:20160220080531j:image
途中飽き気味の時おしゃれにサーモンと玉ねぎをよそってフランス料理風(꒪ȏ꒪)
f:id:seo1048:20160220083046j:image
こんなちょっとでお皿一枚汚してごめんなさいm(._.)m

以前このブッフェについて書いた記事です。
ぜひご覧下さい。
今日も楽しく素敵な一日に!