ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

東京ベイ浦安シティマラソン

今日は浦安のマラソンです。

人気があってなかなかエントリーが出来ないそうですね(^◇^;)

f:id:seo1048:20160207073643j:plain

地震でグダグダになった路面もだいぶ直ったので今年からはハーフマラソンも復活です。
 
ぢぃちゃん達はというと、車庫が走路に有るため追い出されます。
ディズニーのキャストさんの駐車場を貸してもらって臨時の車庫になります。
この日だけはお弁当がでるんですよ!
 
でも、車庫に行くまで渋滞で休憩時間が減ってしまうんですけどね(◎_◎;)
 
そう言えば
昔にワイナイナが先頭走っていたっけな(^-^)/