ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

はてなブログプロの契約更新

はてなさんから間もなくPROの期間が切れるとメールがきました。

このブログも1年以上が経っていました。

f:id:seo1048:20151224073605p:plain


毎日投稿だけは続けていますが、消極的になっています。


始めるキッカケは、メインのブログへのエントリーにとなればと思ったのですが、完全に絵日記となっています。

1年も経つと☆仲間もずいぶん少なくなってしまい寂しいですね、もっと新規の読者開拓(自分から読者になる)をしないとね。

さてPROをどうしようか?と思ったところアドセンス収入はどうでしょう?

一年間を調べてみました

f:id:seo1048:20151224074348p:plain

千円少々!

単純にこれだけではないでしょうが、1月分しか収入がないので契約更新はしないことにします。
はてなブログアマチュアとして楽しみます(^_^)/