ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

モンスーンでランチ

ディズニーランドでハロウィンのパレードを見て、お菓子を差し入れしたらお腹がすいたのでランチです。

パーク内はメチャ混んでいるので、イクスピアリ

モンスーンカフェのランチ!
歩いて10分かかるけどお得だし、パーク内のレストランではもっと待たされるもんね(^◇^;)

前菜は生春巻き、エビトーストとサラダ
f:id:seo1048:20151009144106j:image

メインはグリーンカレー
かみさんはパッタイ、もちろんシェアしますよ(⌒▽⌒)
f:id:seo1048:20151009144128j:image

デザートはマンゴーゼリー
ドリンクは飲み放題、パイナップルビネガーを炭酸で割ったのが美味しかったです(^^)/
f:id:seo1048:20151009144144j:image
さあ、パークに戻って遊びましょう!
まだアトラクションは一つも乗ってないんだからね