ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

お休みは今日まで

おはようございます(^^)/

今日でなしバカふなっしーバカンス)が終わってしまいます
濃厚なおやすみでした。

少しの間、津別町や北海道のことを振り返りたいと思います
素敵なところばかりでしたので、しばらくお付き合いください

知床連山が美しく見える丘・豊郷

女満別空港から最初に連れて行っていただいたところです。


住所は網走市ですが、空港から5分程度北海道の雄大さがわかります。
知床半島もでっかいどう!(まだこんな事いう人いるのかな?)

小麦が畑を黄色く色づけていました