ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

嬉しいことふたつ

おはようございます(^^)/

今日も早くから舞浜にきています。
f:id:seo1048:20150608055613j:image
4時間しか寝ていないのでちょっときついですが、バイト先に来てしまいました。
 
今朝嬉しい事がふたつ!ありました。
 
  • 1つ目は、ポストに不在票が入っていたんです(^o^)
    個人輸入していた、Chromebookがとどいたみたいです!
    ちなみに関税は700円みたいです。
  • 2つ目は、かみさんが予定の打ち込みミスで明日は8時出勤だったこと
    6時だと思っていたので、渋滞を考えても1時間半は余計に寝れます\(^o^)/
ということで、みんなで今週も楽しく過ごしましょう!
ぢぃちゃんのハードなお仕事は明日まで続きます(-_-;)