ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

乗り換え

水曜日に渋谷散歩のせいか左ひざがめちゃくちゃ痛くなってきました。
年取ると2日目に出るんですね(^_^;)

クラッチを踏むのに足をあげるのが痛くてしょうがありません。
歩くのもかなり変なかっこになっちゃいました。

休憩時間の時に空いている(営業終了した)オートマチック車に変えてもらいました。
うちの会社の大型のオートマはハイブリッドだけなんです。

先日散々懲りたのに、足の痛さには代えられません(^^)
のんびりと走れる路線なのでこの車でも、そんなにストレスなく運行できそうです。

写真の白い大きな箱はバッテリーが入っているんですよ!
トイレじゃありませんでした(^^ゞ

f:id:seo1048:20150501215640j:image