ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

3月11日

おはようございますm(._.)m

 

f:id:seo1048:20150311060101j:plain

2ヶ月以上前に特価で買ってきた蘭です、まだまだきれいな花を咲かせてくれています

 

 3月11日に朝に思うこと

あの日から4年が経ちました
 
自分は浦安での液状化程度しか経験していませんし、大切なものを失うこともありませんでした
 
それでもかなりのショックは受けました
 
大切なものを失われた方の心の痛みは計り知れません
 
改めて自分にできることをしましょう
例えば、祈ることでも何かの力になるかもしれません
 
何かを始めようとする背中を押してくれる事もあるかもしれません
 
きっとその力を喜んでくれる人がいます、頼りにしてくれる人がいます
 
人の為だと心に言い聞かせれば何でもできますよね
 
ちょっとした事を始めてみましょう!
まだまだ遅くはないんだから
f:id:seo1048:20150311054605j:plain
今日もきれいな夜明けだよ(^▽^)o
 
 id:Yuri-La0x7z