ぢぃちゃんのたわごと日記

行動範囲は舞浜と船橋。メインのブログに書かない日々の出来事をツイッター代わりに書いていきたいと思います。質より量です!

テレビのリセット

うちのテレビはレグザなんですが、最近音声が途切れたり、画面がモザイクっぽくなったりする時がありました。

 
最近のテレビはコンピュータだからリセットすれば直るかも?
という事で調べてみると、電源ボタン長押しでリセットができるそうです。
f:id:seo1048:20150303211505j:plain
リセットした後、ハードディスクを認識しませんでしたが、何度かオンオフを繰り返したら認識しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
今はとっても調子よく映っています\(^^)/
 
テレビの調子が悪い方はやってみては?
リセット方法はメーカー、機種によって違うかもしれませんので、メーカーまたはGoogle先生に聞いてみて下さい